移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

あけましておめでとうございます😊

今日も朝からお仕事…💦そして、地獄の4日勤しゅうりょ〜😊頑張りましたぁ✨残すは明日の夜勤💦やっとお休みがきます。

年末年始…いろんなことでぐちゃぐちゃ💦上手くいかない事ばかりです💦
でも、なんだか私らしくて笑っちゃいます。

2年前に離婚して、ガムシャラにやってきたつもり。いつか幸せになって、子でめちょんをおっきく育てて、旦那を見返してやりたいって。

でも簡単にはいかない。

2年前、旦那には彼女がいました…出て行くとき、その彼女はなににも変えがたい存在だと言いました。家族にも、子供にも。そんな全てを捨ててでも一緒にいたいと。
ほどほどに仲良し家族だと思っていたのは私だけ。笑っちゃう。
あれからずっと思うことがあって。
旦那の彼女に対する愛の深さ。いろんなものを犠牲にしてでも守りたい。大切にしたい。彼女は1番必要な存在。すごいと思う。
自分はこの先そんなにまでも誰かに愛され、必要とされる事があるのだろうかぁ?
羨ましいとさえおもえる。
形は間違っていろんな人を傷つけていったけど。すっごくステキと言うか愛って言うか。すごいと思う。

何をいってるんだか😊

でも、ちゃんと生きようと思う。ちゃんと生きて、誰かからステキだなって。そお思える人間になりたい。自分も変わらないと、また同じことをくり返すから。
自分を好きでいたい。
頑張らないと。

しあわせになるために君はこの世界にうまれた🎵