移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ24にちぃ✨

今日は1日お誕生日でい😊
1日早いけど…
どこでも行きたいところへいこぉ〜食べたいのたべよ〜って✨

朝から日曜市へ✨
f:id:demechon:20160124173216j:imagef:id:demechon:20160124173236j:image
ゆき⛄️がぱらぱら…お店もお客さんもかなり少なめでした
芋てん✨おいしかったぁ
そのまま、歩いて升形へ
f:id:demechon:20160124175717j:imagef:id:demechon:20160124173352j:imagef:id:demechon:20160124173359j:image
佐川にあるとがの藤屋✨の姉妹店✨藤屋✨へ😋佐川まで行かなくてもこんなお近くでおいしいおうどんが食べれましたぁ😋
メニュー✨も同じ
タイカレーうどん🍜激辛でどっひゃりでしたぁ💦でもくせになる味です
こでめちょんたちのお気に入りは 肉しょうゆ✨と釜玉
かんしょくぅ〜😋

高知市上町1丁目ピソス上町1階
088-871-0820
定休日 月曜日
駐車場3台分あり

そして、こでめちょんとひろぴょんからケーキ🍰のプレゼント✨
f:id:demechon:20160124175619j:image
CIMA✨のケーキ🍰なにケーキかなぁ?夜までお楽しみぃ
住所    高知市潮新町2-1-28
電話     088-832-0778
営業時間  10:00~20:00
日曜営業
定休日   火曜

でぃなぁ〜はフェデリコ✨
f:id:demechon:20160124194356j:image
よっぱらいましたぁ😋
幸せものです😊
弟からも電話がぁ〜☎️
1日間違ったから明日かけるぅ〜って😝

f:id:demechon:20160124201332j:image
じゃじゃぁ〜ん✨チョコケーキでしたぁ〜😊
なかなか高級なお味✨おいしかったぁ😋✨

明日38さいになります✨人生本当にいろんな事がありますでも、思い通りにはぜんぜん行かないけど、この人生はなかなか好きです😊 
本当に幸せものです😊💕
ありがとう✨