移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ30にちぃ✨

今日のお弁当✨生姜焼き弁当😋
f:id:demechon:20160131124632j:image

朝から古道具屋さん✨の咲丘💕へ
高知県高知市長浜4436-17

家にあるいろんな古道具はほとんどここで購入しましたぁ😊古いものはなんだかみているだけでほっこりして、落ち着いた気持ちになります✨
店主さんとはもぉ数年のお付き合いで、いろいろ相談にものってもらったりします。いつも、優しい笑顔でうんうんと聞いてくれ、褒めてくれたり、共感してくれたり、とっても安心した気持ちになります😊 
f:id:demechon:20160131130915j:imagef:id:demechon:20160131130925j:image
かなりレトロなキャビネットとマトリョシカ✨を購入😊しめて3000円なりぃ〜

さぁ〜晩ご飯がんばってつくりまぁ〜す
今夜は
冷凍していた肉みそとマッシュにしていたじゃがいも、カボチャでコロッケ✨を作りましたぁ
具だくさんみそしるも✨
f:id:demechon:20160131131339j:image

そして今夜は女子会✨
看護学校時代からの友達3人と😊
みんな結婚して、お母さんになったり、いろいろで、でも変わらず、仲良しで、なんでも話せる、そしていつも支えてくれる友達✨

✨利他食堂✨お店はおしゃんてぃ〜✨店員さんもイケメン✨ぞろいでトークも楽しかったぁ
もちろんお酒の種類もお料理の種類も豊富✨おいかったぁ😋
f:id:demechon:20160131132730j:imagef:id:demechon:20160131132745j:image
利他食堂
定休日 月曜日


プライズ✨お誕生日おめでとぉ〜✨ってケーキを焼いてきてくれましたぁ😊
f:id:demechon:20160131132225j:image
店員さんがこっそり運んできてくれ😊
うれしかったぁ、そしてすんごぉ〜くおいしかったぁ😋

きっと本当の自分、いいとこも、悪いとこも、情けないとこも受け入れてくれて、理解してくれる、そしてお互い分かり合える友達がいるだけで、きっと、すっごくしあわせなんだろうなぁ😊