移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2がつ16にちぃ✨


夜勤明け💦
タミフル内服9日目💦身体が異常にだるい…頭痛、ひどい疲れ、そしていつも以上に疲れがとれない😩
なんでも合わない人は副作用が出るらしい。私以外
にも同じような症状の人もいて…お腹を壊したりもするんだって💦
予防接種した上にタミフルまで内服してる、インフルエンザにかかってても、症状が軽く出たりするのかなんなのかもぉ〜よくわからない…ただしんどい
残り後1日💦

今日は先輩方からいろいろもらいましたぁ😊
卯の花✨
f:id:demechon:20160216201823j:imagef:id:demechon:20160216201830j:image
味付けもよくおいしぃ〜😋
大根の漬物✨
f:id:demechon:20160216201918j:image
食べるとさっくさく😋アクセントに生姜もはいってて、白いご飯があるといくらでもたべられます😊
作り方を教わったのでこんどつくってみよぉ✨

さぁ〜晩ごはんいっきにつくりますぅ
肉みその二色丼✨
白菜と豚バラのちょっと鍋✨でしたぁ
f:id:demechon:20160216202445j:image
まんぷくぅ😋