移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

2がつ25にちぃ✨給料日✨

夜勤明け😊ぶじしゅうりょ〜
待ちに待った給料日✨
次男坊の熱発で夜勤を1回とばしたから…1万円ダウン💦キツイなぁ…
さっそく買い出しにぃ✨がんばって食費を減らさないとぉ👊✨



さて、さて、合格✨がわかってからいっぱいの人からおめでとぉ✨よかったねぇ😊っていろんな言葉をかけてもらったり、LINEをもらったりして本当にうれいしなぁって💕
長男坊に感謝です。
今日も突然、ごはんいこぉ〜ってランチ✨をごちそうになったり😋
子供においしいもの食べらしちゃりやぁ〜って😊お祝いをもらったり✨持つべきものは友達だなぁ😊
ほんとにぃ😊
しあわせ者です✨

さぁ〜晩ごはんいっきにつくりましょう😊
f:id:demechon:20160225213610j:imagef:id:demechon:20160225213641j:imagef:id:demechon:20160225213651j:image
きのことベーコン、えびのパスタ✨
白菜とウインナーのグラタン✨
ワイン🍷ものみましたぁ😊

そおそお😊昨日 仕事へ行くとロッカーにチョコがぁ💕
バレンタイン💕ですからぁ😊って後輩ちゃんが友チョコをくれましたぁ✨
f:id:demechon:20160225214100j:imagef:id:demechon:20160225214145j:image
お疲れさんには甘いものです😊

今日は、朝から夜勤明けなのに、活発にとっても動きましたぁ✨
郵便局と銀行へ。入学金35万円💦を振り込んできましたぁ😊
なかなかの大金です…なにがあってもがんばって6年間すごしてもらいたいものです

明日も夜勤だぁ…このごろ連チャン夜勤がかなりキツイ💦もぉ〜年なのかなんなのか、自分の唾液でむせ込んでしまうしまつ…いやぁ〜情けない😝
まだ21時だけど、くったりんこなのでしゅうしぃ〜ん😴