移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ5にちぃ✨

今日から気持ちを新たにがんばっていくぞい❗️
😊楽しく節約✨美味しいご飯づくり✨お仕事✨
女子力あっぷぅ〜💕
そして、なにより次男坊のお勉強‼️年末にかなり勉強についていけてないことにきづきぃ…どっひゃりだぁ
長男坊の中学進学もぉ✨
今年も充実した1年になりますようにぃ✨

今日もたくさんいろんなものをいただきましたぁ😊
f:id:demechon:20160105232708j:image
お野菜は今夜の晩ご飯に✨
レタス鍋、ブロッコリーのフライ✨聖護院大根と鶏団子の煮物✨
ブロッコリー嫌いの子供もフライにすると食べやすいみたいです。ベーコンを刻んでまぜて揚げると好評でした😊
ぜんざい✨にイチゴジャム✨お餅✨どれも手作り😋
f:id:demechon:20160105232741j:image
f:id:demechon:20160105231024j:imagef:id:demechon:20160105232715j:image
イチゴジャムは甘さ控えめで上品なあじです
今日もたくさん食べましたぁ

夜は久しぶりにUNO✨をしました😊なかなかむずかしかったですぅ💦