移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ8にちぃ✨新学期😊

今日から3学期✨と言っても、明日から子供たちは3連休😊 
朝ごはんもしっかり食べて😋
f:id:demechon:20160108081453j:image
f:id:demechon:20160108081423j:image
いってらっしゃぁ〜い😊

昨日、次男坊が愛媛の実家から帰ってきていっぱいのお土産✨やプレゼント🎀を持って帰ってきました😊
f:id:demechon:20160108101838j:image
大阪へ帰省した母の友達から釣鐘屋✨のお饅頭✨
スーパーで見かけるバナナのお饅頭…見た目は同じなんだけど味はぜんぜん違います。上品な味です。
私が好きなのをしって、毎回買ってきてくれます😊

そしてクリスマスプレゼント✨
次男坊に私の弟から
f:id:demechon:20160108102132j:image
LEGO✨電池で動きます😊
私の父から長男坊には
f:id:demechon:20160108102321j:image
子供用のミニ天体望遠鏡
私には😊安くてもおいしいよ。と。
f:id:demechon:20160108102414j:image
ワイン🍷でしたぁ。

昨日、スイスへ帰国した弟、長男坊には、帰ってからLEGO✨を送るからと電話が😊わくわくだそうです。

さぁ〜今夜の夜勤を乗り越えたら3連休です😊去年の30日から働きづくめで、休みだったのは5日の日のたった1日…くたくた…がんばるぞい😊