移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ10にちぃ




おやすみ1日目✨
朝からお弁当を作りましたぁ
長男坊は1日塾💦次男坊はお友達、お友達のお父さんと広場にお出掛け✨野球するぅ〜って
f:id:demechon:20160110221611j:image
私はおやすみだけど何かと忙しい💦

あっと言う間に夕方💦
今日はちょっと豪華にぃ✨
ばんごはん✨はりきってつくりましょ〜😊
f:id:demechon:20160110221726j:imagef:id:demechon:20160110221747j:image
f:id:demechon:20160110221756j:image
手巻き✨とかき揚げ✨

巻き巻き手巻き、丼、握り寿司いろいろしましたぁ😊
最後には天ぷらを巻き巻き💦
う〜んあんまりおいしくなぁ〜い…って。
食べ過ぎぃ〜🐽ぶぅ

そしてよるはUNO大会✨
f:id:demechon:20160110224713j:image
盛り上がりましたぁ✨

今日timelineを見ていたら、 職場の同僚が六甲山縦走に行ってきた‼️とのっけてましたぁ✨すごぉ〜い
レベルは全くちがうけど、私も去年の秋、初めて登山に挑戦しましたぁ😊
剣山✨ロープウェイを使わず山頂へ💦時間はかかったけど、山頂での冷んやりとした空気が気持ちよく、達成した嬉しさは格別。山頂からの眺めは絶景✨でしたぁ
f:id:demechon:20160110224151j:imagef:id:demechon:20160110224406j:image
f:id:demechon:20160110224314j:imagef:id:demechon:20160110224501j:image
今年は石鎚山✨にチャレンジしたい😊