移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ11にちぃ ✨

お休み2日目✨

今日は6時半に早起き😊
お弁当を作りましたぁ✨
f:id:demechon:20160111084330j:imagef:id:demechon:20160111084341j:image
とくせぇ〜肉味噌おにぎり✨宇宙人のタコさんウインナー✨卵焼きに煮込みハンバーグ✨

そして私は子供たちに1日、自由なおやすみをもらってお出掛け😊
須崎にあるそうだ山温泉へ✨
f:id:demechon:20160111104529j:imagef:id:demechon:20160111104841j:image
お山の中の温泉✨露天風呂もあって景色も良く風情があります。
お肌もツルツル✨

須崎へ来たらぜひここにぃ😊
✨風工房✨
f:id:demechon:20160111150751j:image
いちごのケーキ🍰がいっぱぁ〜い✨
いちごのソフトクリーム✨甘いものが苦手な人でも食べられる美味しさです😋
子供たちにお土産を買いましたぁ✨

お昼ご飯はとがの藤やで✨
f:id:demechon:20160111151053j:image
とがの藤や
0889-22-3908
午前11時〜午後5時
定休日火曜日
いろいろ食べましたがどれも本当においしいです😋
タイカレーや釜揚げパスタなど変わったおうどんもあります。釜揚げパスタは濃厚で絶品でした。
食レポ✨なかなか難しぃ💦
朝早く出発したからお早くご帰宅✨

そして、お昼過ぎ✨ぴんぽぉ〜ん
プレゼントが😊
弟から長男坊にクリスマスプレゼントが届きました。
f:id:demechon:20160111154146j:imagef:id:demechon:20160111150352j:imagef:id:demechon:20160111150358j:image
大喜びで組み立ててました😊
1日じゃ完成せずぅ…

今夜はレイトショー✨
f:id:demechon:20160111200443j:image
今から見てきまぁ〜す
わくわくぅ〜😊