移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ12にちぃ✨

お休み3日目 ✨
最終日💦

休みはあっという間に終わっちゃいます。まだまだやらないといけないことはいっぱいなのに…
子供たちを送り出して10時すぎまでだらだらぁ〜
しまったぁ〜
そうじ、洗濯、買い物、ご飯作り…お休みはできません💦

さて、しばらくばパンクして乗ってなかった愛車✨修理とメンテナンスにだしたら10000円近くかかりました😓
でも、これでやっと自転車でお出掛けできます。
f:id:demechon:20160112222852j:image
夕方  早速 次男坊とお出掛け✨
今日から次男坊はお勉強の遅れをとりもどすため、お教室へ行くことになりました。今日は1人で行けるよう道案内もかねて一緒に行ってみました…
寒かったぁ💦
ちょっと遠いけど…次男坊だと自転車で15分くらいかなぁ。でも、がんばってもらわないと😊

さあ〜さあ〜晩ご飯の準備を‼️
がんばってつくりましょ〜😊 
f:id:demechon:20160112231150j:image
今夜は和食✨
生姜焼き✨肉じゃが✨ちくきゅう〜✨ほうれん草とベーコンの卵とじ✨
以前 たくさんもらった生姜を甘辛く煮こんで、常備しています。生姜焼きにはそれを刻んでいれます😊
今年はお料理を頑張りたい😊節約も✨

次男坊はお勉強がかなり苦手…集中できません。でも、子供は自分の好きな事にはかなり集中します。
お料理✨炒めたり、洗い物に興味があります
f:id:demechon:20160112233021j:image
そして 工作やお絵描きが大好き😊お家にはいろいろな作品がいっぱいです✨
今日も廃材 牛乳パック サランラップのしん などを使って何やら作ってましたぁ✨
f:id:demechon:20160112234005j:image
こんな時の集中力はすごい✨

明日からは連続夜勤です💦がんばるぞい✨