移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ17にちぃ〜✨

朝からお弁当づくりぃ😊
いつもと変わりばえもないけど玉子焼きがメイン✨
f:id:demechon:20160117205507j:image

2度寝は気持ち良いですねぇ〜
😊
そろそろ起きようと思ってたら
ちりりぃ〜ん☎️

野菜もぉ無いんじゃない?取りに来なさぁ〜い😊って‼️

f:id:demechon:20160117205637j:imagef:id:demechon:20160117205648j:image
大根2本、聖護院大根1コ、金時人参ブロッコリー、ネギ✨大根と白菜の漬物も✨
盛りだくさん✨無農薬、取り立て😊

さぁ〜晩ご飯✨がんばって作りましょ〜
f:id:demechon:20160117205847j:imagef:id:demechon:20160117205903j:image
f:id:demechon:20160117210118j:imagef:id:demechon:20160117210133j:image
ミートスパ✨ガーリックトースト✨
ブロッコリーとたまごのサラダ✨
豚バラ白菜チーズ鍋✨

ワイン🍷で乾杯でしたぁ😊

かんしょくぅ〜😋

食後はスイス✨チョコを食べましたぁ😋
弟がお土産✨で、買ってきてくれます💕
友達にもらったらGODIVA✨も
f:id:demechon:20160117210445j:image

今日はこんなかわゆいトイレットペーパーをいただきましたぁ😊
子供たちは大喜びです
f:id:demechon:20160117210655j:image