移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

1がつ18にちぃ✨

寒い❄️本当に寒いです明日は雪かなぁ?⛄️

さぁ〜晩ご飯はりきってつくりましょ〜😊

おでん🍢を作ろうってお買い物へ行くとこんなの見つけましたぁ✨
f:id:demechon:20160118223354j:image
中にはすまき、ひらてん、ごぼう巻き、ちくわが入って300円程でした😊お安い
すまきって他の県にもあるのかなぁ?愛媛では見たことないような気がします。
高知へ来て初めて食べたもの、高知にしかない食べ物はほかにも😋
大丸✨お正月に実家に帰省する時は買って帰ってました 大好きです

ぼうしパン✨私はつばの部分が好きだなぁ💕

リープル✨ 甘すぎてちょっと苦手…

葉ごぼう✨豚肉と甘辛く炒めると絶品
などなどです
今夜は昨夜から煮込んだおでん🍢
f:id:demechon:20160118234705j:image
人参の葉の天ぷら
もろきゅ〜
ほうれん草とベーコンの卵とじ
f:id:demechon:20160118234923j:imagef:id:demechon:20160118234949j:imagef:id:demechon:20160118234939j:image
野菜中心の晩ご飯でした✨次男坊は大根と厚揚げが大好き💕今夜もばくばく食べて、なにやら制作に励んでました😊

さぁ、新しい第一歩を踏み出すため明日、面接を受けに行きます。ただいま履歴書✨作成中💦
漢字を間違いやり直し💦卒業と就職の年月日を間違いやり直し💦なかなかおわりません💦
さぁ〜がんばるぞい👊